重力シンパシー

メンヘラちゃんなんです

金のないやつは調子乗るなよな!

昨日のブログあげてデパス1シートと酒を飲んだら15時間くらい寝てました。ほんと無駄にした。

 

デパスODしたら楽しなるって嘘かよ!死ね!

 

今も倦怠感すごいですがネイルサロン来てます。清潔感あるベージュ系が良いな。

個人的にゴタゴタしたネイルはダサいとおもってます。

 

昨日のイベントの推しくんは最高でしたね。

私にしかわからない方法で私信飛ばしてくれてありがとう…。

 

ムカつくのは金のないJK?がチェキ券持ってるのにダラダラ会場端で喋って並ばないことかな。

推しくんてば地下ドルもしてるからやっすいチェキ会なんかもしてる☆

 

「お友達とおしゃべりしてたので最後チェキ券余って時間かかりましたぁー」

アホか?

言い訳にもなってねぇっての!

 

屁理屈大会開幕♡

お前らがそこで喋んなって警備員注意してたのみたぞー♡

 

チェキがはけた後の推しくん達の終了の挨拶をみんな待ってるんだからね?

空気読めるならまとめ出しでさっさと終わらせるってのw

たった10枚だかを延々ループするの楽しい?

 

ちなみにそのファン飼ってるメンバーのことも嫌いですよっ。

リアコ飼うしか能がないという認識ですね。お前の態度がファンの態度に繋がるんだよ!?分かるかー?

 

さらっとした対応する推しくんはまともそうなファンが付いていて良いです。

まあわたしは基地外ですけど…内面が。

一人で行って一人で複数枚出すの数セットするくらい許してくださいー。

 

推しくんのことすち♡わたしが推しくんの一番です♡

勝手にしてくれって感じなんだけどさ…

ループで無駄な時間費やすのやめようね?

チェキってのは記念撮影の時間であって、おしゃべりタイムでは無いんだなぁー。

 

あとブスばっかりでびっくりした!!!!

うわーんこれは推しくん達大変だー!!!!